still撮影会さんにて憧れのあのコスプレ…♡\(^o^)/ | 千葉悠凪 オフィシャルブログ「安定のう~なんすたいる。」Powered by Ameba

still撮影会さんにて憧れのあのコスプレ…♡\(^o^)/

おハロー♪皆さんお元気(・∀・)?
今日はスティル撮影会さんでしたぉーん(●´ϖ`●)むきゃ♪




参加者さんがたくさん来てくれたので、3部に入りたかった方が2部に移動してもらったり…!!




遠くから来てくださったり!
元々の予定をパスして来てくれたりと!
撮影中も…
みなさんで譲り合いながら撮影してくださったり!
本当に、本当にありがとうございましたー;_;




相変わらずみんな優しいね(●´ϖ`●)
大好きドキドキ
photo:01


/貴重なN和さんログイン画像…\(^o^)w\





心のこもった♡差し入れもたくさんありがとう(^ω^)うーなんいつもウハウハです音譜アップ









ではでは軽くレポをー( ´艸`)合格
合格ますば1部合格
前半ー♡
photo:02


/あいあいに借りたワンピース\
グローブとハットでシックに決めてみました(^ω^)ひらめき電球











後半は…♡
photo:03


/ふんわり系ワンピース音譜
春っぽさをイメージしたよーん目
麦わら帽子さんがいい感じ(・∀・)












合格続いて2部合格
前半ー♡
photo:04


/どーも!!ボール大好き子供です(●´ϖ`●)ww\
足元もスニーカーでとことんカジュアルにこだわりました♡












後半は…♡
photo:05


/お花付けてみたよんドキドキ可愛い系も好きなのぉー(●´ϖ`●)\
見えないけどもね、靴も花柄なんだよー(^ω^)☆★
また全身あっぷするー!












そして!!でーーーーーーーん!!!!












合格もはやネタっぽい仕上がりの3部合格
photo:06


/少女時代ユナコスドキドキ
最近の写真加工アプリが異次元過ぎてもはや別人です\(^o^)/ww
人形みたいな仕上がりww
photo:07


ギリギリ届いてくれて良かったー;_;
photo:11


少女時代ファンの方ごめんなさい(´・Д・)」
でも、みんながむっちゃ喜んでくれたし…
これから恒例にしていこうかなぁー\(^o^)/♪
新しいコス買っちゃおっ(●´ϖ`●)






で、で、でも…
(・∀・)あせる
その前に…





やっぱうーなんの太ももが痩せなあかん…・°・(ノД`)・°・
この体型では少女時代に失礼過ぎる…
・°・(ノД`)・°・
ダイエットして出直してきます_(:3」∠)_









そして…後半
これ以上派手な私服があるわけもなく…







最後は…
photo:09


/セクシー陸軍コスプレ(◉◞౪【壁w\




お気づきかなドキドキ
軍つながりです(・∀・)ひらめき電球




photo:10


/あなたのハートへにじり寄り(・∀・)ドキドキwww\
特技:匍匐前進




そんな感じで楽しかった撮影会は終わりを迎えたのでしたー\(^o^)/
お写真どしどし待ってます(≧∇≦)ドキドキ

にゃは(・∀・)からの投稿