社員総会ー\(^o^)/♪ | 千葉悠凪 オフィシャルブログ「安定のう~なんすたいる。」Powered by Ameba

社員総会ー\(^o^)/♪

おハロー♪皆さんお元気(・∀・)?
いつも応援してくれてありがとうございます\(^o^)/




エイプリールフールだったのに( ^ω^ )
色々考えてたのに嘘つけなかった…_(:3」∠)_
みんなはどんな嘘ついたのかな??
photo:09


/安定の緊張フェイスをお届けwww\





そぅ!!UPGARAGE社員総会にお邪魔しましたーー\(^o^)/♪
photo:10







ライヴをさせてもらい\(^o^)/






今年で4回目となったUP-1グランプリも見させてもらって( ´艸`)音譜




UP-1グランプリとは音譜
社員教育の一つとしてUPGARAGEが取り入れてる漫才研修アップ
そこで会得した漫才をみんなの前で披露しNo.1を決める大会です\(^o^)/



『ナニコレ珍百景』も取材にきたんですよー(=゚ω゚)ノアップ



今回もハイレベルで面白かったですーー\(^o^)/
緊張感がすごく伝わってきて…
一つのボケがうけなかったら声が小さくなっていったり、テンポが早くなってしまったりと…




分かる(;´༎ຶ▽༎ຶ`)
すごく分かるよーーーーー!!(;´༎ຶ▽༎ຶ`)




たそくら(黄昏よりも暗き存在)の事…
アップアップライヴに向けてれいちぇるとめちゃくちゃ頑張った事も思い出してました(>_<)
photo:11


皆さん面白かったぁぁ\(^o^)/
お疲れ様でした!!





photo:12


終わってからみんなでご飯にも行きましたぁー(●´ϖ`●)
すごーい高い所で眺めが良くてドキドキ
光ってるカクテルもアップ
可愛いドキドキラブラブ







そこでね!色々決定しまして\(^o^)/
みんなテンションMAXです\(^o^)/
photo:13








今年も全力で色んな事に挑戦したいと思います\(^o^)/
photo:14


みんなついてきてねードキドキ





【うーなん撮影会情報(=゚ω゚)ノ】
会いにきてーードキドキラブラブ



★4月13日(土)【東京】
still撮影会さん☆★
今回は大好きな少女時代のコスプレをどこかの部でできたらいいなぁと思っていまーーーす\(^o^)/♪
still撮影会コチラ♪




★4月20日(日)【大阪】
モーメント撮影会さん☆★
モーメント撮影会コチラ♪




お腹空いたね(◉◞౪【壁からの投稿