みんな!!ただいまぁぁぁーん\(^o^)/ | 千葉悠凪 オフィシャルブログ「安定のう~なんすたいる。」Powered by Ameba

みんな!!ただいまぁぁぁーん\(^o^)/

おハロー♪皆さんお元気(・∀・)?
ただいまぁぁぁ(=´∀`)人(´∀`=)
無事帰国ー音譜音譜
コメで心配してくれたり送り出してくれてありがとう(;_;)ドキドキラブラブ



昨日の夕方に関空に帰って来て…
そのままの荷物で新幹線で東京へ(°∀°)b www



座り過ぎて腰が痛いww



今日は朝6時半出のお仕事だったもんで(ノ´▽`)ノ合格合格
今やっと帰ってきて落ち着きまんたアップ


韓国の気温、お昼は日本と変わらず20℃くーらーいー☆
夜だけちょっと寒かったかな(=゚ω゚)ノ??
photo:01


大好きなカフェに…アップ


お買い物に…アップ
ミュージカルに…アップ
photo:02


お粥に…アップ



photo:03


荒ぶり過ぎたタコス屋さんに…アップ



photo:04


アサヒビールを頼んだはずなのに…
絶対違う味のビールがきた海鮮のお店に…ww

(´-`).。oO(ビール大使は騙せまい。



photo:05


行きの飛行機で前席の3歳くらいの韓国人の男の子にアイライナーで描いてあげたプードルの顔にwww



日本語もだいたい分かってるみたいだけど韓国語の方が得意そうだったから
私が『キヨー』って言ったら急過ぎてビックリ顔してたヽ(゜▽゜)ノw




幼なじみのKちゃんとの旅行は楽し過ぎて毎回お別れの時に泣きそうになるー…(;_;)
昨日も関空着いてから
ドトール行ったり…ww




前の韓国旅行の時も同じタイミングで同じ曲を口ずさんだり…
一緒に居るといつもミラクルが起こるwww



また一緒に行ってね…*・゜゚・*:.。..。



photo:06


/そしてまた行くぜ!!韓国!!\





【うーなんに会える近々の予定( ´ ▽ ` )ノ♪&ドリエン情報局音譜




10月27日→スムース撮影会さん♪【東京】




ドリエン祭 vol4 ~ドリエン、大地に立つ!~

■日程
11月4日(月祝)

■スケジュール
1部11:00~12:30
水着&夏コスチューム

2部12:50~14:20
ちょっと遅いハロウィンコスプレ&私服

3部15:30~17:30
ドリエンBBQ会

*サイン会というわけじゃないけどサインしちゃいます!
*アルコールは基本的にこちらはご用意はございませんが持参ok!


■場所
1、2部 スタジオサイドセブン
3部 ダイバーシティ 屋上【BBQテラス】

■参加ドリエン
れいちぇる こと『日野礼香』
うーなん こと『千葉悠凪』
あやぱん こと『有馬綾香』
ゆかるん こと『愛内ゆかり』


お申し込みよろしくお願いします☆★
ドリエン祭vol.4♪【東京】


安定のぺごぱからの投稿