ドリエン祭vol.3&ゲームショー告知♪ | 千葉悠凪 オフィシャルブログ「安定のう~なんすたいる。」Powered by Ameba

ドリエン祭vol.3&ゲームショー告知♪

おハロー♪みなさんお元気(・∀・)?
台風大丈夫だったかな^ ^?
一昨日は長崎ハウステンボスexドキドキ
photo:02


昨日はドリエン祭vol.3ドキドキ
photo:01


最高のドリエン3daysでしたぁーアップアップアップ

本当にありがとうございました(>_<)




大型台風で交通手段が難しい中…

みんな工夫して、来てくれて…

本当に感動しました(;_;)あせる

長崎ハウステンボスから連日参加してくれる人も…
photo:03


私がドリエンを心底愛してるように。


ドリエンファミリーの愛の形も見させてもらって…
改めて最後まで全力で頑張ろう!!って思いました(;_;)
全ては応援してくれているみんなの為に。



いつも、本当にありがとう!!




1部が中止になっちゃったりで色々ご協力ありがとうね。・゜・(ノД`)・゜・。
お土産も、たっっっくさん用意してもらって…
いつも私が喜ぶのばっかり…ありがとう!!




D1、ドリエン祭ドキドキレポ、お写真もたくさんみんなから貰ったし何回かに分けるねー\(^o^)/
photo:04


DVDで着たデート服ラブラブ




photo:06


動物園で着たタイで買ったお揃い服ー\(^o^)/
photo:05


ほんでから私服でカラオケ屋さんに移動ーーー!!






photo:07


かなちゃそバースデー会もドキドキ
大好きな私の妹音譜
メッセージでも言ったように…
私がお嫁さんにしたいエンジェルNo.1です合格
photo:08


23歳本当におめでとうー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
photo:09


↑祝杯会の時の(^з^)-☆みんな顔薄いねwww




ドリエン祭が終わった後に寂しくなって…
もう1人の大好きな妹とーーーー音譜
こーめちゃんとご飯ドキドキ
いっぱいお話して楽しかった(=゚ω゚)ノ音譜






あぁーあせるまだまだいっぱい載せたい事とか写真が…
ハウステンボス編がまだ…(;_;)
明日以降に…





明日からは東京ゲームショー2013☆★☆
『NTTぷらら』ひかりTVゲームブースアップ


人気漫画『ハイスコアガール』とプロモーションタイアップ音譜
マンガ大賞2013では4位に入賞アップ


って事でブースではコスプレしてまーす(=´∀`)人(´∀`=)


大野さん…


日高さん…


さてさてどちらのコスプレでしょーかー(^ω^)まだ秘密ー♪
たくさん会いに来てねーキスマークキスマークキスマーク






最後にドリfam.へ音譜
photo:10



3days楽し過ぎた(・∀・)からの投稿