わぁぁぁ初表彰台もありーのD1エビス\(^o^)/ | 千葉悠凪 オフィシャルブログ「安定のう~なんすたいる。」Powered by Ameba

わぁぁぁ初表彰台もありーのD1エビス\(^o^)/

おハロー♪皆さんお元気(・∀・)?
もぅ楽し過ぎて帰ってきてからのぼぉーっとし過ぎ感はんぱないです(つД`)ノ

D1エビスレポ☆★
いっきまーす!
お写真いっぱいあるし土日に分けて更新するねー\(^o^)/




エビスサーキットドキドキ
初上陸\(^o^)/アップ
やっぱ馴染みのある名前だわぁー(´・Д・)」
って事で
エビスビールのお土産ありがとう音譜
photo:01


クリボーエンジェルのうーなんです!
石田社長命名↑
前髪www
photo:02


軽く事件ですな。



でも…なんとなく愛おしくなってきた今日この頃合格
photo:03


photo:04






わぁー\(^o^)/




前髪よりも!!
何よりも!!







土曜日はぽちゃっこ本領発揮!
photo:05








じゃなくーてー(^ω^)w







photo:06


オレが日比野だぁぁぁ!
って事で2位げっとーーードキドキ
表彰台ゲットーーー!
photo:07


我らのアニキーー\(^o^)/



初めてメダル持たせてもらってテンションあがたーーー!!!
採点が難しかったぐらい
後一歩で優勝は逃したものの…
素晴らしいドリフトでしたぁー*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*音譜








そして!!
ついに!!
エビスサーキットにて!!
オールタイロケ!
ドリフトエンジェル2013のDVD発売!!!
photo:08


みんなもうゲットしたかなぁ?!?!
見所満載のDVD!
みんな自由過ぎてツッコミどころ満載なDVDでもあります!





ほんつつつつつっとうに最高のDVDなんで私もたくさん買う!!!
いっぱい買ってねんねん( ´ ▽ ` )ノ





土曜日は浴衣でLIVEもあってーん♪( ´▽`)
photo:10


ドリエンファミリーのみんなありがとう(;_;)
全部声援ちゃんと届いてます!





photo:09


本格的に落ち担当任命w
う~~~~なん!




日曜日レポに続くーーーー♪





今からとある所にダンス練習行ってきまつからの投稿