S-GTRound.4 SUGO( ^ω^ )☆★ | 千葉悠凪 オフィシャルブログ「安定のう~なんすたいる。」Powered by Ameba

S-GTRound.4 SUGO( ^ω^ )☆★

おハロー♪皆さんお元気(・∀・)?
2013SGTもいよいよ折り返し地点!
なんだか寂しい感じがするや(´・Д・)」

photo:01


/安定の三つ編みすたいる\

team ZENTの応援本当にありがとうございました!
いつもピットやグリッドにも会いに来てくれて本当にありがとうございます(>_<)



38号車、21号車共にちょっと残念な結果に…

38号車5位スタート、徐々に徐々に順位を上げ
40周を過ぎたところで上位4台のスペシャルバトル!


同じSC430、ポールのDENSO
NISSAN勢REITO
HONDA勢ウィダー
そして、我らが38号車!



本当鳥肌たちっぱなしのスペシャルバトル



ウィダー、REITOとの接戦に勝ち

狙いはポールからトップを走り続ける
DENSOへ
食らいつこうとする38。
是非放送で観ていただきたいんですが、この辺りの立川選手のドライビングテクニックが圧巻。
それはもぅ素人の私にも分かるくらい。


そして、遂に!38号車がトップに踊りでた!
猛追するDENSO。
300クラスの車をうまく交わしながら繰り広げられるトップ争い。
photo:02


↑DENSOと38に挟まれたエヴァマクラーレン。



この後は…。・゜・(ノД`)・゜・。
ZENTピットは叫び声が。
そして3.4位争いをしてたREITO.ウィダーも接触。上位4台が消える大荒れのレースに。



悔しくて、もやもやする今の気持ちを正直に書きます。
語弊があるかもしれませんが、
私にはDENSOが無茶をしたように感じました。





すごくショックです(>_<)
でもこれが私の好きなGTのレース。
ドライバーさんにお怪我がなくて本当に良かったです!





我らがZENTは強い!
絶対、絶対次こそ表彰台へ!






ちょっと重いお話になっちゃったので






ここからは…







一部の方にはお待ちかねwww








ハイパーぽちゃっこタイム突入!
photo:03


/牛(≧▽≦)\






photo:04


/タンやー(・∀・) \







photo:05


/貴重な牛タン串を分けてくれたののに感謝ww\






はい。残さず完食。
見事な食べっぷりでした(^з^)-☆






いつもたくさんのお土産にお写真にありがとうございます。・゜・(ノД`)・゜・。
photo:07


いただいたiPhoneケースドキドキ
むっちゃきゃわたん!!
ありがとうー*\(^o^)/*


お仕事なう!!
photo:06


/クマ吉むっちゃこっち見てるww\









神谷まりなは見た!
'"実録!神セルカはこうして撮られている!"
photo:08











うーなん:なぁーんかカメラがこっちを向いてる気がする…(・Д・)







ハッΣ(゚д゚;)








photo:09


/撮らんでよー恥ずかしいやんかー\
ちょっと情けない顔炸裂(´・Д・)www






まりな:(`∀´)にやにや






休まず今日もお仕事でござるからの投稿