おおおお久しぶりになってごめん(つД`)ノ | 千葉悠凪 オフィシャルブログ「安定のう~なんすたいる。」Powered by Ameba

おおおお久しぶりになってごめん(つД`)ノ

おハロー♪皆さんお元気(・∀・)?
うーなんちょっぴり体調悪めでーす(つД`)ノ



ブログ更新が久しぶりになってごめんね(>_<)
なんとか元気に生きてますよー!!



まずはGT-Asia、1号車の応援ありがとうございましたv(^-^)v




ピットにもたくさんの方が遊びにきてくれて、お土産もたくさんいただいて…
ありがとうございましたキスマーク
photo:05






日曜日はセーフティカーの件とか色んなアクシデントがあった中でも8位という成績☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆流石です(=゚ω゚)ノアップ
photo:04


ちっかとお揃いの髪型ーラブラブ


ちっかが好き過ぎてアップ
『一年間、一緒のチームでできたりしたら良かったねー(つД`)ノ』って言っててーんアップ




photo:02


美咲とももんがともんちゃん音譜
photo:03


マナたん音譜
photo:06


のあたーん音譜



マクラーレンカッコよすぎほんと楽しかったぁぁぁー\(^o^)/
またあったらいいなぁー( ^ω^ )



photo:07


photo:08


帰ってから東京のお姉ちゃんとカレー食べに行ったりーアップ
器の大きさに関してはふれないでwww




昨日はドリエンお誕生日会ー(=´∀`)人(´∀`=)
グータンでよく使われてた『ライム』でドキドキ
お魚綺麗だわー(=´∀`)人(´∀`=)
photo:09


あやぱん!ゆかるん!こめちゃん!
photo:10


お誕生日おめでとう*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*




ポスターやいもドリCD!『make own』の仮PVを見せてもらったんやけど………







やばー!!!





やばー!!!





やば過ぎて泣きそうやった。・゜・(ノД`)・゜・。





もろアーティスト!!www






幸せ過ぎて終わりを考えると辛すぎてあかん(;_;)あせる






早くみんなに観て欲しいーーー!!
楽しみ過ぎるやー( ^ω^ )ドキドキラブラブドキドキラブラブ





そして、明日、明後日は初の



ドキドキスティル撮影会さんドキドキ

ドキドキさくらフォト撮影会さんドキドキ



でーす( ´ ▽ ` )ノ
嬉しい事にどちらも定員になりましたー。・゜・(ノД`)・゜・。たくさんのご参加本当にありがとうございます(;_;)
いい写真を撮っていただけるように頑張りまーす*\(^o^)/*アップ
一緒に楽しみましょーん(^з^)-☆音譜
photo:11


↑www







ちょっとお疲れ気味のうーなんからの投稿