媒体訪問ー☆G1全日本王座決定戦♪ | 千葉悠凪 オフィシャルブログ「安定のう~なんすたいる。」Powered by Ameba

媒体訪問ー☆G1全日本王座決定戦♪

おハロー♪みなさんお元気♪(・∀・)?
今日、東京はお天気悪かったね(´・_・`)
今週末はどぅなんかなぁー(´・Д・)」?
お天気さんでいて欲しいー☆




今日はねー
G1全日本王座決定戦のPRの為メディアキャラバンしてまいりましたー(=゚ω゚)ノ
photo:01


久しぶりのボートレースのお仕事でテンション上がってしゃべり過ぎたーww




『千葉さんはあんまりボートレースとか分からないですかね?』

と、記者さんの問いに

『大好きです♡』

の即答!


photo:05


『私は345のBOXです』
とネイルを記者さんに見せるのが
意外にもウケたーーww嬉





尼崎さんの企画で予想屋さんもさせていただいたんですよーっというお話にも記者さんビックリ(・∀・)ww





そんな、お世話になりました尼崎ボートレース場では同じくG1尼崎センプルカップが行われてます!!





センプルカップ→全日本王座決定戦
とG1が続いてまぁーすので(・∀・)/





ぜひぜひ運試し感覚でも楽しいので遊んでみてくださーい(・ω・)/





開催場所の芦屋ボートレース場はインが強めなのでイン狙いがいいかも!!
photo:02


日程は6月5日~10日です!
私も久しぶりに場外で…ムフフ♡






サンケイスポーツさん
東京中日スポーツさん
日刊スポーツさん
東京スポーツさん
スポーツニッポンさん
デイリースポーツさん
スポーツ報知さん





で取り上げていただく予定ですドキドキ
ちぇっくして見てねーラブラブドキドキ







今日の千葉さん家の晩ごはーん♪
photo:03


初めてのタコライスー♡




\美味しそうー♡/
(というみんなの心の声が聞こえてきます(・∀・)にやにや)





昨日は得意料理
photo:04


エスニック焼うどん♡
ピーマン無かったから緑不足やけど…




\美味しそうー♡やけどなんか全体的にLサイズー!/
(っていう声も聞こえてきます(・∀・)ん?)







【あんこーるみんなに会えるお知らせー( ´ ▽ ` )ノ♪】



ドリエンの夏コスお披露目会(=゚ω゚)ノライブもありますよーい!
是非会いに来てねー*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

ほんまに、可愛いねーーん!!
サーキットではダンスコスで過ごす事が多いので撮影会でじっくり撮って貰いたいでーす(=´∀`)人(´∀`=)


6月1日→ドリエン夏コスお披露目会♪【東京】





鈴鹿最後のライブ前に…
photo:06


photo:07


photo:08


なんか急に寂しくなってみんなと一枚ずつ…音譜





な、泣かへんキャラやもん!!







お料理にはまり出したえんじぇるからの投稿