鈴鹿レポ2ー(=゚ω゚)ノ♪♪♪お知らせもアルヨ♪ | 千葉悠凪 オフィシャルブログ「安定のう~なんすたいる。」Powered by Ameba

鈴鹿レポ2ー(=゚ω゚)ノ♪♪♪お知らせもアルヨ♪

おハロー♪みなさんお元気(・∀・)?
もぅすぐ6月ぅぅー(´・Д・)」
1年の半分が過ぎたわけですが…




はーやーいーあせる


ほんま早いねー´д` ;



年月ってこんなに早かったっけかな(つД`)ノ?



一人暮らしして早2ヶ月…
ちょっとは慣れてきたかな♪( ´▽`)




みんなのおかげで大助かりしてますドキドキほんとに、ほんとに、いつもありがとー(;_;)ドキドキラブラブ



鈴鹿でいただいたお土産ちゃん達ー*\(^o^)/*


現場でぽちゃの栄養となったのもあるので全部ではないの…いつもありがとーね☆ゴメンね(´・_・`)


photo:01


お写真にお菓子…安定感ばっちりの恋するめにラーメンドキドキドキドキ
photo:02


時計に、DVDプレーヤーまで!?
美容系のもめっちゃ助かるー♡

photo:03


コースから見えた千葉悠凪だけの横断幕…♡
鈴鹿に一つだけとは…
なんか快感…www


photo:04


そして、超絶可愛い横断幕をタオルにしてくださいましたードキドキドキドキドキドキ




もーみんなありがとー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
愛感じる…ドキドキ

photo:05




昨日はdreamyで脳内dreamyな大好きなマナたんとご飯食べてカラオケに行ってきましたードキドキ
photo:06




photo:07


マナたんはrainbow!!
photo:08


私は人魚姫を熱唱!!



7月1日からドリエンの新曲『make own』が全国のカラオケ店で歌えるようになるから…!
マナたんには『make own』を歌ってもらおードキドキドキドキドキドキ



【みんなに会えるぅ( ´ ▽ ` )ノちょっと先の予定音譜new!!】



7月12.13.14 富士スピードウェイで行われるGTAsia(日本最終戦)にRQとして参加させてもらいます*\(^o^)/*♪


Clearwater Racingというシンガポールのチームです!
のあちゃんも居てるチームやよーん音譜
車両はマクラーレンMP4-12C GT3です!カラーリングかっこいいドキドキ
photo:09


昨年度のチャンピオンって事で1番でふ…♡きゃー(^з^)-☆



ここで、GTAsiaをあまりご存知ない方にプチ情報♪( ´▽`)


私のチームのマクラーレン以外にもフェラーリ、ランボルギーニ、アウディ、ポルシェ、アストンマーティンといった最新GT3マシンが参戦していてスーパーGT300クラスみたいな感じです!


ピットウォークがなかったりグリッドウォークの時間は少ないですけど、撮影はいーっぱいしてもらえます!
撮影だけじゃなくサイン会もありますよーい(=´∀`)人(´∀`=)
まったりおしゃべりしながら楽しみましょーい*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*



タイムスケジュールなどが出たら、またお知らせしますね(=゚ω゚)ノラブラブドキドキ
たくさん会いに来てねー♪( ´▽`)




今日はみさきーん♪( ´▽`)MARK STYLERグループさんの表彰式アテンドでしたー( ´ ▽ ` )
photo:10


おしゃんてぃーな人達がいっぱい居てそんなキラキラ女子達を見てるとお洋服が欲しくなったーーーーい!!


物欲…物欲…ブツヨク…去れ!マーラよ!の投稿