膨大な量の告知(^з^)-☆☆☆受け取っておくれ! | 千葉悠凪 オフィシャルブログ「安定のう~なんすたいる。」Powered by Ameba

膨大な量の告知(^з^)-☆☆☆受け取っておくれ!

おハロー♪みなさんお元気(・∀・)?
私はねぇー今日はねぇー
photo:04


お天気ぽかぽかやしお出かけしてみた( ´ ▽ ` )ノ♡




photo:01


@浅草橋



創作意欲が‥かきたてられまして‥
使いもしない(私はイヤリングなので)
photo:02


ピアス購入(=゚ω゚)ノww
うん。いいんだ。いつか作ってプレゼントするんだ。みんなに。



貰ってくれる(・∀・)?wドキドキ




すっごくお求め易いお値段ばっかりで‥テンションも振り切ったわけで‥
4000円も使ってしもた( ・(ェ)・)えーんあせる



クリエィティブな事ってやっぱ楽しいなぁぁぁ≧(´▽`)≦今回はiPhoneケースを製作ドキドキ頑張るぅー音譜




ほーんで今日の千葉さん家の晩ごはーんアップ
photo:03


クコの実なんか乗せちゃて♡
お野菜たっぷりで♡


自作なのか、食べに行っちゃったのかはご想像におーまーかーせー(・ω・)b



どーっちでしょぅー♪ww



【みんなに会えるぅ(ノ´▽`)ノ♪近々の予定】


4月28.29日→SGT 第二戦 富士スピードウェイ

富士スピードウェイではどんなドラマが!?( ´艸`)



new!!アップ5月4日→イースマイル感謝祭


初の試みでーす( ´ ▽ ` )ノみなさんいらっしゃいませ♡


詳細はこちら↓↓↓
~祝!イースマイル感謝祭~<begining>

日程:5月4日(祝)

1部
12:10~14:00
野外(駒沢公園)

私服撮影

2部
15:00~17:00
青山スタジオ

イースマはっちゃけトークショー
水着またはコスプレ撮影
サイン会

3部
19:00~22:00 某BBQができるお店

イースマ打ち上げBBQ大会
みんなでごはーん♡ごはーん♡
お肉(・∀・)お肉(・∀・)
むーっちゃいっぱいみんなとお話したいなぁー( ´ ▽ ` )ノドキドキラブラブ

【参加イースマっ娘】
高橋美咲・佐崎愛里・西村いちか・千葉悠凪・岡咲翔子・辻井美香・福田美香・北川彩・蒼井彩加でーす♪


【お願い】

3部の打ち上げBBQですが、最低人数にいかない場合は中止となりますので事前にご予約お願いします。・゜・(ノД`)・゜・。

逆に定員オーバーとなりますとお断りさせて頂く場合もございます(´・Д・)」ごめりんあせる


new!!アップ5月5日→
フェスタソーレ撮影会さん♪【名古屋】


名古屋が初なもんでドキドキ(>_<)


new!!アップ5月6日→
JEWEL撮影会さん♪【大阪】

二回目のJEWELさーん♡大好きな華ちゃんと\(^o^)/

はーな♡

はーな♡


いっぱいの告知だったけど最後まで読んでくれてありがとうドキドキラブラブ
photo:05




たくさん会いにきてードキドキ
みんなに会えるの楽しみにしてるねー( ´ ▽ ` )ノ音譜
今からお爪きれいきれいするわねぇー( ´艸`)ドキドキラブラブ



クリエィティブなうからの投稿