ほっこり( ´ ▽ ` )ノ♪からの…れっつごー!! | 千葉悠凪 オフィシャルブログ「安定のう~なんすたいる。」Powered by Ameba

ほっこり( ´ ▽ ` )ノ♪からの…れっつごー!!

おハロー♪皆さんお元気?(・∀・)
私はもぅ心臓バクバクです…ドンッ
いよいよ開幕戦です!!




こちらをご覧ください
↓↓↓↓↓




脈拍114( °д°)!?
photo:01


1番左が私の数値…↑
(真ん中:お華、右:のあそん)
私だけ病人の数値を叩きだしてみました(°∀°)b


脈拍早過ぎで…
超絶低血圧で…
my body大丈夫なんかいな(゚ーÅ)あせるねーねーこれってなんかの病気ですかね(°∀°)?(真顔)



come back!!健康体!!


いつも、たくさんのコメントありがとうございます*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*読ませてもらえて、元気でるぅードキドキ
ほんで、みんなとの繋がりを強く感じますーラブラブほんとありがとう( ´ ▽ ` )ノ







この間、代官山でちえさんとランチ♡ごちそうになりました*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
代官山のランチ恐るべし!!
美味し過ぎるーー!!


ほっこり(´∀`)


就任プレゼントまでいただいて…ドキドキきゃっほーい☆★
photo:02


さっそくぅ…
photo:03


ZENTカラーネイルドキドキ
かっこいいイメージのデザインにしてみたよー♡どっかなぁー( ´艸`)?
開幕戦では生で見てね♡


手っでか!!ww
昔から左手使うのが得意でネイルぐらいは綺麗にできます音譜




他で得した事は特にないですが…




両効きの活用法お待ちしてます(・∀・)合格ww



一昨日は…
パークハイアット 東京で1日セレブ体験のチケットをファンの方にいただいたのでのあ、はな、うーなで行ってきましたぁぁぁ♪(´ε` )
1番初めの写メもそこで計ったもんやよー♡
photo:04


photo:05


はい!偽セレブ3人( ´艸`)
すっぴんなもんで加工!加工!



ほんと、最高の一日でした…
45階での2時間半のマッサージに
photo:07


その後は食べ放題!!
と、ゆー開幕前には危険なシステムの美味し過ぎるランチドキドキww
photo:08


中段のスコーンを
『お持ち帰りしていいですか??』って定員さんに聞いたら丁重に断られた偽セレブ感が溢れ出てしまった3人wwいかん!いかん!w



ほっこり2(´∀`)



もう、二度と行く事がないのかと思うと(;´༎ຶ▽༎ຶ`)いやん、泣ける…



超絶dreamy体験した後は…
photo:09


↑右下のワイルドなてるてる坊主あげるんで岡国快晴にしてください\(^o^)/神様!!ww


dreamyのマナたん合流ドキドキドキドキドキドキ
いっぱいおしゃべり決起会アップ
それぞれ頑張ろうね( ´ ▽ ` )ノ音譜



ほっこり3(´∀`)



昨日は一日お掃除( ̄ー☆
か~ら~の~
photo:10


多佳恵さんからご紹介していただいた美容室に行ってきまんた(・∀・)/
2日連続セレブ体験♡
カラーは少しだけ明るくひらめき電球
カットは髪の量を軽い感じにひらめき電球
どぅかなぁ~?♪(´ε` )



ほっこり4(´∀`)



そして、今日!
後、数時間後!
久しぶりのサーキット!岡国!
みんなに会える…
れっつごー!!
photo:11


予選スケジュール音譜

11:20~ チームスポンサーステージアップ

12:10~ ピットウォークアップ

12:25~ 集まれ!キッズ抽選会アップ

16:40~ キッズウォークアップ


またまた長くなっちゃったけど最後まで読んでくれてありがとう( ´ ▽ ` )ノらぶやーラブラブ



嵐の中でも会いに来て♡♡♡
うーなんテンションMAXからの投稿