風邪っぴき‥(;_;) | 千葉悠凪 オフィシャルブログ「安定のう~なんすたいる。」Powered by Ameba

風邪っぴき‥(;_;)


おハロー♪みなさんお元気?(・∀・)
私は、風邪ひいちゃったぁぁぁぁ(´・_・`)ゲンキクナーイ[みんな:01]


寝込みベッドin3日目を迎えています‥


新年の目標、1月で達成できませんでした‥ヽ(;´ω`)ノとほ


今ギャルパラさんのクィーンズメール水曜日を担当させてもらってるんゃけど、そこで掲げた目標3つ[みんな:03]


(まだ登録してない人~(・ω・)/?
登録してねーん[みんな:02]


一つ目は‥風邪ひかない!自己管理きっちりと!


二つ目は‥語学勉強する!


三つ目は‥自分に甘い所を直す!(ダイエットは明日からをやめる!)


唯一、守れてたのが風邪ひかない!だったのに‥[みんな:04]


うん、体調良くなったら再挑戦やぁ(´∀`)[みんな:05]ポジティブw


ちょっと遅くなっちゃったけど17日のレポ(^ε^)♪
急な告知だったのにみなさん来てくださって本当にありがとうございました(≧▽≦)[みんな:06]
イベント楽しんでいただけましたか?


的chu!ガールズとは名ばかりで‥

【予想屋さん廃業のお知らせ】
photo:01


↑がーん‥
1レースも当てれず‥

頑張ったんやけどなぁ‥(´・ω・`)
もうちょっとお勉強してきます!

予想外してもお客さんのみなさんが優しくステージを見守ってくださってたのでちょっと安心しました(ノω・、)

また予想屋さん再開できる事があれば是非遊びに来てくださいにー(^ω^)[みんな:07]
photo:02



あこつんと[みんな:08]



この間の写メでパロディ☆
のあちゃんが作ってくれたぁw↓
photo:03


感動するやんかぁー(;_;)↓
photo:04


泣ける[みんな:09]


体力の回復待ちの人からの投稿