最後のエヴァレポート&緊急告知! | 千葉悠凪 オフィシャルブログ「安定のう~なんすたいる。」Powered by Ameba

最後のエヴァレポート&緊急告知!

おハロー♪みなさんお元気?
私は元気だずー*\(^o^)/*

今日は昨日のレポ[みんな:01]
1月15日をもって、本当に本当に最後のエヴァレーシングのお仕事終了となりました(´・ω・`)
本当に応援ありがとうございました!
みんなに支えられてここまでくる事が出来ました☆

記念すべき最後のお仕事は‥

フィールズさんから
新しく出る
エヴァンゲリオン ARTの新台発表会♪

ステージをさせていただきましたー!
ダンシングぅー[みんな:02]
すっごい楽しかったです( ^ω^ )

photo:01


photo:02


photo:04


photo:05



演出と音楽がかっこよ過ぎて感動(;_;)終始ノリノリ系♪
アーティストになった気分でしたぁw

マナちゃんに『カメラアピールが韓流ww』って言われました(=゚ω゚)ノ

最近PVばっかり観てるからかなぁw

上の写真はメインステージ!!

↓こちらはサブステージ!
こっちの演出もかっこよ過ぎー!!
こっちはキメキメ系♪
photo:03


お客さんのみなさんが試し打ちしてる上に!!ステージと大画面が!!
一人一人あるので系5枚の大画面ー!!すごっ!

静かに階段を登って‥
顔は伏せて下を向いたまま‥

高橋洋子さんのエヴァンゲリオンARTで使われている新曲のサビで私達がいっせいライトアップ!&フェイスアップ!
それぞれキャラのポージング☆
鳥肌がたちました♪───O(≧∇≦)O────♪うきゃきゃ♪


ふぅーいったん落着こ!私w
テンション上がり過ぎw


ほんとに楽しかったエヴァレーシングのお仕事‥
そしてほんとに楽しかったエヴァレーシングクィーンのみんな
photo:06



いつも、
ほわほわ
おっとりだけど
みんなを笑わせたり
面白い事が大好き



こーゆーテンションのレースクィーンって珍しいなって思う(^ω^)
photo:07


エヴァレーシングクィーンの魅力。
と、思いたいw

そんな、超ほわほわ系マイペースのチームそして私を応援してくれてありがとう( p_q)
もう、感謝の言葉しかでない。。。

また改めてまとめブログ書きたいけど泣いちゃいそうで‥・°・(ノД`)・°・




最後に



仲良し過ぎる采女さんとの




秘密の




写真公開




photo:08


見事!\(^o^)/
GLフラグが立ちましたw[みんな:05]


と!!ここで緊急告知☆



明日17日尼崎ボートレース場にて


予想屋さん再開!!



またさせていただけるなんて嬉し過ぎるーヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
ありがた過ぎるー!!

関西にお住まいの方で
緊急だけど明日来てくれたら嬉しいなぁー(^ω^)
一緒に一攫千金狙いましょ☆


(↓以下引用)
的Chu!ガールズとチャレンジ!近松賞
新スタンド3階ミニステージにて、レース予想で好評を得た「的Chu!ガールズ」が、その日の注目3レースのレース展望&予想を行います。
予想と同じ買い目の舟券を購入持参した方に、第11レース発売中に実施する抽選会の抽選券をプレゼント。抽選で、各日10名様にG1近松賞クオカードとツーショット撮影会参加券(撮影会は第12レース発売中)が当たります。
なお、各日予想後半の第7、9レース発売中には関西スポーツ新聞5社の記者がゲスト参加。また、17日(木)は北川富紀子も出演します。

予想トークショー:第3、5、7、9レース発売中
抽選券配布:第3レース発売中より(各回先着50名様で計200名様)
抽選会:第11レース発売中
ツーショット撮影会:第12レース発売中



[みんな:03]さてさて[みんな:04]


あの屋号ふたたび!

千葉悠凪の
『F1持ちの定義~その勢いグッジョブ~』

明日もがんばろー( ´艸`)
photo:09




iPhoneからの投稿