キターーーー!♪───O(≧∇≦)O────♪ | 千葉悠凪 オフィシャルブログ「安定のう~なんすたいる。」Powered by Ameba

キターーーー!♪───O(≧∇≦)O────♪

おハロー♪皆さんお元気?
夏の終わり楽しんでますか?

私は夏の終わりは寂しい気持ちになっちゃうからあんまり好きくないヽ(;´Д`)ノ
でも、秋服はブーツ履けるし可愛いからそこはわくんてぃヘ(゚∀゚*)ノ


日曜日は秋葉原のマツモトキヨシへたくさんの方にお越しいただきありがとうございましたo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪
皆様からいただいたお土産の量がすご過ぎて、びっくらこです(°∀°)b

本当に、いつもいつもありがと!
直接お会いする事ができない方もいらっしゃって本当にすいません(ノω・、)
大切に使ったり、飾らせていただきますね(・ω・)/ありがとー!


参天製薬さんからサンテFXエヴァ目薬キターーーー!!
爽快度が凄い目薬(σ・∀・)σ
目が疲れた時などにバッチリなのですよー!
買ってね(・∀・)
買ってね(・∀・)
ほんで、使用感聞かせてねん!


ここで一つ、お詫び申し上げたい事が…
イベントを告知させていただいたはいいものの…
内容と場所はひーみーつー!
という代理店様からのお達しにより…
詳しく内容は公表できませんでした…


イベント内容はマツモトキヨシさんで1500円以上商品を購入いただき、ガラポンで特賞がでないと直接皆さんとお会いする事ができないと、いう内容でした。

本当に遠くから時間をかけて駆け付けて来て下さった方もいらしゃったみたいで何度も何度もガラポンに挑戦して下さった方もいらっしゃって…


情報をご提供できず、
本当に申し訳ございませんでした(ノω・、)ごめんなさい(>_<)



でも、もし、良かったら

また来て欲しいにゃo(;△;)o

うー(´・_・`)

本当にごめんなさいねヽ(;´ω`)ノ



記者会見?な写真をー↓
Yahooニュースなどにも載せていただきましたー!
わぁーいo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪

photo:01


photo:02


photo:03