熊本一人旅2 | 千葉悠凪 オフィシャルブログ「安定のう~なんすたいる。」Powered by Ameba

熊本一人旅2

さてさて。続きを…


そんな武蔵の本物の絵が展示されてる島田美術館おんぷ


井上雄彦先生のサインも展示されてましたよハート②


バガボンドファン必見ですね(≧▽≦)
jamming with yuuna!!-DVC00274.jpg
島田美術館の前の景色これ↓
jamming with yuuna!!-DVC00270.jpg
絵に虜になっててバスの時間をすっかり…

めっちゃダッシュでバス停に行ったんですが…走る


バスは到着予定時刻から20分の大遅刻……


炎天下で心折れそ……でした…

熊本タイム……??




なんとかやっとこさ

交通センターに帰ってお昼sei
jamming with yuuna!!-DVC00245.jpg
たぶん…熊本名物…(笑)

美味でしたキョロ②




またそこから40分バスに揺られ…

旅一番の目的…霊巌洞!!!!
jamming with yuuna!!-DVC00276.jpg
何故パンフの写メなのかと申しますと…

行きのバスで携帯を忘れてしまい…

霊巌洞の写メ一枚もなし…


落ち込む落ち込む落ち込む


………ちーん………


今年一番凹んだ……




誰も居なかったんで。。。


「宮本武蔵先生!!!」とか言って…風木のマネをしてみたり…

(最後のマンガ展ネタ…)


「強さとは…やさしくてあたたかいんですか??」を聞いてみたり…

(最後のマンガ展ネタ2…)


岩にへばりついてみたり……




世の中が武蔵ブームじゃなくて

坂本龍馬ブームで良かったと心底思いました。(笑)






そして、霊巌洞のおばちゃんにすごくよくしてもらい。

本当に感動……おうおう


帰りにはバス停まで車で送ってもらいおうおう

車の中で、娘さんが関西で働いてるお話を聞かせていただいたり…

本当はお父さんが反対してたってゆーかわいいお話も( ´艸`)(笑)



ハートウォーミング四つ葉

ちょっと携帯忘れて良かったかも(ノ´▽`)ノ




無事帰りのバスの運転手さんから

携帯受け取り、再びバスは交通センターへバス





次回、憧れのあの人と2ショット

この次も、サービスサービス♪

(ネタがないのでひっぱるエリー(笑)