夢が……… | 千葉悠凪 オフィシャルブログ「安定のう~なんすたいる。」Powered by Ameba

夢が………

叶った‐‐‐‐‐‐‐!!!!!!!!!!!
jamming with yuuna!!-DVC00229.jpg
エヴァンゲリオンRT初号機aprカローラが…


表彰台に上った‐‐‐おんぷ


(一番前で見たいけどシャンパンはかかりたくない…!!

ってゆうのが伝わってくる写真でお届け(笑)

2人とも逃げ腰な…www)



3位やったで‐‐‐‐レインボー!

ってゆー

報告が遅れましたので皆さんご存じかとは思いますが…



松浦選手、嵯峨選手本当にお疲れ様でしたヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

本当に感動をありがとうございましたぁぁ(ノ◇≦。)

約2時間のレース、目を離さず観てました……

次の鈴鹿も期待していますレインボー!



8耐チームも無事完走おめでとうございます!!!!

そして、酷暑の中での長い長い戦い本当にお疲れ様でしたレインボー!

RQの、のあちゃんのろちゃんもウィッグ大変だったよね(;´▽`A``



どちらのチームも応援して下さったみなさん本当にありがとうございました四つ葉

コメントでいっぱい心配してくれてありがとうレインボー!

ちゃんと水分補給してアイスノンも戴いたから大丈夫でしたよハート②

熱中症になんなかった(b^-゜)



さぁさぁみなさん

今度は2つに分かれずに鈴鹿に集結ですレインボー!(笑)



鈴鹿はみんな揃って感動を分かち合いたいなおんぷ


今から楽しみだ。




髪の毛変わった‐‐‐カット
jamming with yuuna!!-DVC00227.jpg

jamming with yuuna!!-DVC00221.jpg
サロン撮影やったよカメラ

2パターン目音譜
jamming with yuuna!!-DVC00214.jpg
こんなん付いてるよこれ↓
jamming with yuuna!!-DVC00215.jpg

髪色も髪型も全部おまかせしました‐‐‐‐おんぷ


似合うかなはて?

あたし頭長いけどぱっつん大丈夫はて?