移動ー♪ | 千葉悠凪 オフィシャルブログ「安定のう~なんすたいる。」Powered by Ameba

移動ー♪

秋葉原書泉ブックタワー&池袋アムラックスに来て下さった方キラキラ
本当にありがとうございました音符音符
楽しんでいただけましたでしょうか!?


平手選手が表彰台から!!!前日にプロポーズをされていたとは…


イカス!!!
なんて素敵なんだキラキラ

彼女さん激カワだしドキドキドキドキ
一緒に写真撮ってもらえば良かったな…ダウンダウン

ホント誰もが羨む素敵夫婦になりそですねドキドキドキドキ

イイナーイイナーラブラブ!

誰もが羨む話芸の持ち主、松浦選手も

イカス!!!
なんて面白いんだ!!

でも…なんか…せこい!!w
嫉妬してしまう!!

関西人として負けらんない!!
悔しいからちょっと話芸を勉強しよぅ。。負



みなさんからお土産も…
jamming with yuuna!!-DVC00153.jpg
昨日も一昨日も、またまた、たくさんいただいちゃいましたードキドキドキドキドキドキ
jamming with yuuna!!-DVC00155.jpg
ゼーレのシナリオ通りクッキー!?驚
にお写真も音符そしてかわいいアスカ制服フィギュア!!!!!!
jamming with yuuna!!-DVC00154.jpg
ほんで…弐号機…
ガンプラならぬエヴァプラ!!!??しかもカッター&ナイフセット!!!
同じ方にシンジ君の特典フィルムもいただいちゃいましたし………


もぉーーーーホントに感激!!


プラモデル早く帰って作りたいキラキラ


……しかし明日は名古屋で仕事という事で、大阪に戻らず今日の夕方、栄のホテルに前泊中得意げ温泉


昨日は一人で池袋を堪能してました!!!
ショッピングして…
ご飯食べて…
レイトショーで踊る大捜査線観てキラキラ


そのあと漫喫に朝まで行く予定だったんですが…
『危ないし絶対疲れとれないから!!』と電話してた友達に言ゎれて…


しゃーなしで近くのビジネスホテルへにゃー


着いたらバタンキュで
10時チェックアウトなのに

9時59分に起きたぐらい疲れてたみたいなんで…


結果、正解でした晴れ


しかし、私より私の事を分かってる友人達ほんとスゴイな…クローバー


明日は早起きにゃんで
そろそろ寝ますぐぅぐぅ

ぉやすみぃにゃー