等身大エヴァの… | 千葉悠凪 オフィシャルブログ「安定のう~なんすたいる。」Powered by Ameba

等身大エヴァの…

お写真は撮れませんでした……初号機


お陰様で忙し過ぎまして…ヘ(・o・Ξ・o・)ヘ


デジカメを持って行ってたんですが……


1枚も撮れず…( °д°)



が!!!!!!!



そんな自分と括弧初号機見に行きたいな!!!だけど…混んでるのは嫌だな…括弧


と、いう方に朗報------レインボー!



なんと!!!!!!

エヴァンゲリオンレーシング応援ツアー

(SUPER GT 第7戦富士スピードウエイ)と

富士急ハイランドさん

との特別企画が発足!!!!!!!!!!!!!!!



すご過ぎる……


なんと、閉園後の富士急ハイランドを



貸切Σ(=°ω°=;ノ)ノ


にして…ご招待ですレインボー!


実はこちら…EVA RACING SUPPORTERSの特典なんですおんぷ



まだサポーターになってない方は…


期限付きですから是非早くサポーターになって


一緒にエヴァンゲリオンワールドを楽しみましょうキラキラ


ツアーの受付は今月末を予定しています心



お楽しみに!!!!!


初号機の画像はないんですが……


エヴァレーシングのRQ画像でご勘弁を……レインボー!




ついに…初公開おんぷあたしがマリだレインボー!これ↓
jamming with yuuna!!-DVC00110.jpg
うそんあべしー

テルミンがウトウトしてオネムだったから勝手にかりた(笑)


本物はこっちこっちこれ↓
jamming with yuuna!!-DVC00108.jpg
マリ役の和泉テルミちゃんです真希波・マリ・イラストリアス萌

マリに似とるーーーーレインボー!

メガネに…特殊グローブに…インターフェイス…


可愛すぎる…

15年でプラグスーツかっこ良くなり過ぎました…。(笑)


今度かりよ…(●´ω`●)ゞマジ


jamming with yuuna!!-DVC00116.jpg
初めて会ったという気がしないのは…
jamming with yuuna!!-DVC00122.jpg
彼女はド級のエヴァヲ……タ…(笑)


盛り上がって高橋留美子先生の漫画の話に…


犬夜叉の話になった時…

殺生丸様って呼んでた……


私が、『るろ剣やったら志々雄様やろぉ???』

て言ったら…


『なんで分かったの!!!!????すごいΣ(・ω・ノ)ノ!』

って相当ビックリされた四つ葉


なんでって……


私も………やけん……wwww



こちらは2人並ぶのが恒例のLOVE

のあのあと綾波レイ


jamming with yuuna!!-DVC00127.jpg
今回は動いてみた( ´艸`)
jamming with yuuna!!-DVC00128.jpg
並んだ♪なぁ~らんだぁぁ~ト音記号
jamming with yuuna!!-DVC00109.jpg
赤~白~ぴんくぅぅ~ト音記号


jamming with yuuna!!-DVC00133.jpg

こないな感じで……


エヴァンゲリオンレーシングチームをよろしくお願いしますレインボー!