ただいまぁ~♪ | 千葉悠凪 オフィシャルブログ「安定のう~なんすたいる。」Powered by Ameba

ただいまぁ~♪

あたし、括弧ただいま括弧で始まるタイトルが多い気がする…a

帰って来たよおんぷ


っていっても、明後日からまた東京ですが…700系のぞみ




お仕事してきましたよこれ↓
jamming with yuuna!!-DVC00066.jpg
桜井さんとパチリカメラ
jamming with yuuna!!-DVC00090.jpg
金子さんとパチリカメラ


めっちゃ緊張しましたぁぁよぉ泣


放送を観れなかった方はウケウリのHPでも観れますので是非観てねハート





何故か…ボアハンコック様のストラップ…
jamming with yuuna!!-DVC00092.jpg

↑お友達から。もえ
jamming with yuuna!!-DVC00096.jpg
↑こっちはお兄ちゃんからおんぷ



何故??ワンピースルフィはてな5!

ワンピースも大好きだけど…


括弧私エヴァの方が好きやでぇぇぇぇぇえNERV括弧



と公言して



寝ますおやすみ(笑)



おやすぅおんぷ