雨、逃げ出した後 | 千葉悠凪 オフィシャルブログ「安定のう~なんすたいる。」Powered by Ameba

雨、逃げ出した後

まだ東京に居ます(●´ω`●)ゞ

明日ぐらいに帰ろうかな700系のぞみ


雨ですな…雨

窓の外が暗い…

どよーん落ち込む




そんな時は明るいニューーースおんぷ




実は。


私の大好きなロディ君ロディ


(ブログのスキンにもなってんねんハート


ミュージカルになっちゃった( ´艸`)



やばくないですか!!!!。

内容は…秘密らしいですが…



感動・°・(ノД`)・°・

感動・°・(ノД`)・°・

感動…ですごくいいらしいレインボー!


主演は濱田龍臣君ぼー


若干9歳で主演ですか…溜め息すご四つ葉Σ(゚д゚;)

(龍臣君はNHK龍馬伝で龍馬の子供時代を演じてる

絶対大物になる天才子役ちゃんですzo音符



龍馬伝観てるし、絶対近くで本物観たい…


も~~~~~絶対観に行く行くGO

今は東京公演しかないですが…



絶対行く!!!!!!!!!!!




HPに親子で…って書いてるけど…

気にしない(ノ´▽`)ノ(笑)




『キミはみんなと違うね、でも、そこがいいよね。』


これだけで…すでに感動。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


あたしもノロマだからロディの気持ちすごく分かるよロディ(笑)


ミュージカル観て元気もらおうおんぷ



ロディミュージカル公式HP



↑じゃーーんぷじゃーーんぷジャンプ