失敗… | 千葉悠凪 オフィシャルブログ「安定のう~なんすたいる。」Powered by Ameba

失敗…

昨日の事…

上野の井上雄彦先生の絵を見に行こうと思って山手線に飛び込んだものの…


3月半ばで公開終了してました…


気を取り直してガンダムカフェに行こうとしたけどオープンまだでした…


凹む……凹み過ぎて席立てなくて山手線1週してみました。時間無駄遣い(が、嫌いじゃないにゃー)


だけど音符東京のお姉ちゃん(勝手に言ってる)がわざわざ渋谷まで会いにきてくれましたキラキラあきさまです音符
ゆぅなのweblog-100419_195324.jpg
すごく楽しかたよーんドキドキ
会う人会う人に
『金髪!!』って言われるけど…
本当だ…ヒヨコ
トーンダウンしよっとヒヨコ音符


次東京行ったら
ガンダムカフェは絶対リベンジしたいなー音符音符
ガンダム静岡に立つ!ってまだですよねぇ!?!?

お台場行けなかったんです…