KREVAさん | 千葉悠凪 オフィシャルブログ「安定のう~なんすたいる。」Powered by Ameba

KREVAさん

今日はコッピーとエミリンとお仕事の後に、KREVAさんのライブに行ってきましたぁ!!
と、ゆーのも、ぉ仕事の関係の方にチケットチケット頂きましてドキドキドキドキドキドキドキドキ


ヤバイです!!…クレさんかっこ良すぎ……キラキラ
あのね!!!!!!『ビコーズ』ん時にステージにあげてもらったんです!!!!!!(美女だから?)笑)
ステージの真ん中に座らされて超目見て歌ってくださいましたラブラブ!ヤバキラキラ

後で二人に聞いたら、『ユゥナちゃん、KREVAさんを見すぎあせるあせる』ってつっこまれましたガーン
だって!!歌いながら見つめられた事なんてなぃんだもぉ~~んドキドキドキドキドキドキドキドキ

MTVで放送されるそーですよ!!見る為にスカパーに入りたいですにひひ

ライブの後は、近くのスシローに行きましたキラキラアップアップ

今日の写メはコッピーが全然写ってないなぁしょぼん。。。

↑コッピーはつけまつげ卒業したんで、譲り受けました音符明日はコレ付けてぉ仕事しまぁすキラキラ