ポニョ | 千葉悠凪 オフィシャルブログ「安定のう~なんすたいる。」Powered by Ameba

ポニョ

睡眠時間2時間の頭で、ぬぼォーーとしながら、三宮へ(°д°;)

ビリヤードしたり、ボウリングしたり、カラオケしたり、ダーツしたりと。。。

遊びながらお仕事させてらいました(●´ω`●)ゞ

あたしのダーツの下手さに…

驚きを隠せないスタッフの方々…


的にぜんっぜん刺さりません…

撮影が終わってからコツをつかむという…泣

KYな、私。


どんよりな気持ちを引きずりつつ、キサレミとミナミへо(ж>▽<)y ☆



今日1番の笑いをくれた超デコロングのまいちゃんと(本当はターバンだよ

階段転落事故したみさよと合流

……大丈夫なのでしょうか…苦笑

みさよはこけてもオーダー品を守ったそうです( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚

さすが!!考え方が経営者:*:・( ̄∀ ̄)・:*:笑


見て!!変な頭!!

じゃなくて。

お化粧中の私をキサレミに撮られてたんですが、

ちょっと嬉しいことに。。。嘘、かなり嬉しいことに。。。

まいちゃんが「ちょっとだけ綾瀬はるかに似てるかも」だって( ´艸`)

いえェーーーィ音譜まいちゃん、おでこが長いだけあって言いこと言うじゃんラブラブ

(綾瀬はるかさんファン怒らないでください、まじで。)

しかし、髪型残念。。。



んで、4人でポニョ見てきました( ̄▽+ ̄*)

オレンジ色の服を着てる私。

ボーイッシュなみさよ。

で、ポニョのワンシーンをひらめき電球

作:デコロング


内容は。。。

悩ましいげです。

翻弄されまくり(((( ;°Д°))))


途中で寝てた私が言うのもなんですが、

想像した以上に深くない。