ブルータス!お前もか!! | 千葉悠凪 オフィシャルブログ「安定のう~なんすたいる。」Powered by Ameba

ブルータス!お前もか!!

そのブルータスからきてるのかどぉーかは知りませんが。。。
買っちゃったキラキラキラキラ
『緊急特集 井上雄彦』

今日『のだめ』を買いに本屋に行ったら偶然見つけましたドキドキドキドキ

当然買いです!!!!

あのですね。。。井上雄彦先生を語るとわたしの人生論に……笑

バガボンドファン、リアルファン、スラムダンクファンの方々。
私と熱く語り合いましょう!!!!

ひらめき電球そぅそぅハートブレイクすごーく残念な事に私『最後の漫画展』に行けないんですショック!ショック!ショック!
7月初めに終わるらしく……。
ファン失格でありますあせるあせる

大阪にもきてくれないかなぁしょぼん