お久し!! | 千葉悠凪 オフィシャルブログ「安定のう~なんすたいる。」Powered by Ameba

お久し!!

なかなか仲間達に心配されてますあせるあせる
『ブログ更新してないけど…どぉーしたん?』って。
ので久々更新キラキラ
大丈夫です!!!!
まだギリギリ人間やってます!!!!


今日は2つのオーディションを受けてきました走る人走る人
見事にミスったんでいい報告は出来そうにないですが……笑
ガールズトーク炸裂ハートでマヂで楽しかったですキラキラ
前半戦はマホちゃんと綾原レイカちゃんのブログに登場してますにひひ音符

後半戦は2度目ましての、黒崎あこちゃんとHONDAで一緒だった藤川ユイちゃんとでガールズトークニコニコ桜
同じ匂いがしますにゃー

前半、後半とも楽しい姫会になりました桜

ドキドキ昨日はコッピーナのブログに登場してます音符見てみてねキラキラ