ドコモ | 千葉悠凪 オフィシャルブログ「安定のう~なんすたいる。」Powered by Ameba

ドコモ

あぁダウンダウン携帯のバッテリーが壊れたぁ。。。またかぁ~しょぼん

実はね汗今の携帯にしてバッテリー駄目にしたの4回目なのショック!急いで、ドコモショップにレッツ豪ー走る人走る人

さっすがにドコモの店員さんに『買って下さい』って言われるかと思いビクビクしました……汗

必要事項を書く時にじぃーっと見られ
パソコン画面と書類を何度も確認され(たぶんバッテリー交換3回て書かれてるんダロナ…)

緊張しました……
ので新しいの買う気もないのにパンフレットを見てましたニコニコ

そして買う気もないのに『…機種変しようと思ったら身分証明とか要りますよね!?!!』と質問。

やっぱり、買う気がないのに『パンフレット下さい!!』とパンフ請求キラキラ




しばらくし『ハイ、どぅぞ』と無事バッテリー交換終了音符音符

5回目はもぅやめよ…。

と思い事務所に苦笑いで向かいました汗汗

帰って来てから頂いたパンフをみるとヤッパリ新しいのがいいなぁドキドキアップアップ
反省シテマスあせる今度はチャント買いに行きますネッ走る人クローバー店員サンドキドキ