ごはん | 千葉悠凪 オフィシャルブログ「安定のう~なんすたいる。」Powered by Ameba

ごはん

昨日は、お仕事でお世話になってる方と、友香ちゃーんとご飯を食べに行ってきました(≡^∇^≡)


う~んドキドキ美味、またしても、美味合格すごいですね、おいしいお店ってどうやって見つけるんだろう!?


わたし、おいしいお店って全然知らないあせる


これから勉強します( ´艸`)


麗しいなぁラブラブ友香様ラブラブ!

↑3つ並んでるのが、アスパラガスのプリンです音譜


めずらしくない!?おいしかった~わたし、野菜が本当に好きだわキラキラ


おいしいご飯まんきーーーーつでした☆-( ^-゚)v割り箸


もう一枚
200802211958000.jpg
友香ちゃーーんドキドキラブラブあぁティーカップがよくお似合いコーヒー



今日は、明日のパレット撮影会に備えて、家でいい子ちゃんしてました音譜


主婦みたいだったよアップ朝起きて、お天気ニコニコ晴れだったから、自分の部屋掃除して、


犬の散歩に行ったり、洗濯物取り込んだり、銀行行ったり走る人休憩で、昼ドラ観たりい



本物の主婦はと言うと、美容院に行って美容院百貨店で、ブーツとスカート2枚カバンを購入し帰宅手

(おいっ!!どっちが娘だよあせる


まぁいいや、息抜きも必要やんねリボン




明日はパレットワンピース明日のお洋服準備して寝ます帽子


みなさん是非お越し下さいませにゃー


てかっ亜子様、まり様のついでで、全然いいですねこへび


あたしもデジカメのメモリーを空にして持って行きますから注意怖?


ブログに載せますねドキドキラブラブ


そういやぁ~メッセの写真もまだでしたね汗ネタ切れの日に載せます合格