R-1! | 千葉悠凪 オフィシャルブログ「安定のう~なんすたいる。」Powered by Ameba

R-1!

昨日のR-1テレビ本当に面白かったデスネ得意げキラキラ!?
去年からズゥーと楽しみにしてた甲斐ありましたラブラブ長ッッ
M-1より好きにひひアップノビノビした感じと大阪会場感たっぷりなトコがドキドキ


大本命は『中山功太』サンキラキラ楽しみなのが『世界のナベアツ』サンと『なだぎ武』サンと『ポンチャン』でした

今回は『バカリズム』サンが決勝に残らなかったのが残念でなりませんしょぼん


感想はですね、
みなさん本当に最高デシタ!!
でも、私の中での今回no.1ネタはヤパーリ大本命温泉中山功太サンですねキラキラ
(個人的にシュールなネタが好きなだけ…ガーン)

以下、楽しみだった方々音符
ナベアツサンは『クィーンネタの方が良かったカモ…(数字ネタは有名になり過ぎカナ?)』

なだぎ武サンは『流石!!コント師って感じでキラキラオチまでキッチリで良かったデス音符

ポンチャンは『…前回の方が良かったカナ汗汗ツカミは良かったノニしょぼんドカンが無かった』
(↑オンエアバトルみたいになってます(笑))


順位は妥当でしたね音符音符かなり納得しましたドキドキドキドキ
↑これもR-1の好きなトコニコニコ
圧巻ドンッダークホース!!の話がしたぃんだけど長音記号2長くなるので……
順位の話は置いときます音符


ココカラは個人的no.1獲得!!中山功太サンのネタを1つ(勝手に)抜粋シマスキラキラアップ

対義語を考えてフリップで紹介し補足説明とぃう感じデスドキドキ(分かるかな…ガーン!?)


●『話を聞かない男、地図が読めない女』

の対義語がコチラ



「地図読める?」って言ってるのに聞いてないオカマ


アハハドキドキオモシロスー音符音符まだまだネタありますキラキラ気になった方は是非、中山功太サンをチェックして下さいねニコニコグッド!



中山功太さんがぉ好きな方はこのぉ二人も好きになるはずニコニコ音符
たむけんに天才と言わせた『ジャルジャル』サンキラキラ

も、要チェックやドキドキ(彦一)