通学電車 | 千葉雄大オフィシャルブログ「パステルカラーな日常」Powered by Ameba

通学電車

こんばんは


本日から、
映画「通学シリーズ 通学電車」が
公開になりました

それに際し、初日舞台挨拶に
立たせていただきました


{933D535C-273B-4F92-B6A2-414CC0244920:01}



この映画は、
恋愛映画ながらファンタジーな世界観もたのしめる映画になっています

映画「通学電車」の世界に飛び込んで浸っていただけたらうれしく存じます


自身の役でいうと、
こうありたいという自分と
そうなってしまった自分が交錯して
でもそういうことってあるよな
と共感する部分もあったりして

その中で好きな人が自分を好きでいてくれて、待っていてくれるって
とても素敵なことだなと思うわけです


そんな甘酸っぱさを感じつつ
撮影しておりました

みなさんまで届いたらいいな


{73C1CFA9-26F8-413B-B9EB-51CCE21ED61F:01}

かわいいお二人と

{3D7D70F2-B500-47CD-A6EA-F5A0E41858ED:01}

ユウナ役の松井愛莉さんと


{6A594A23-F3F9-4589-ACD6-C7972CC548FA:01}

吉沢さんと


みなさんぜひ、ご覧ください



あしたは今年最後の学園祭
玉川大学です

思い入れもひとしお

みなさんのお越しを
お待ちしております


よろしくお願いします


おでんおいしかった
そんな季節


どろん