オトナ女子♯2 学園祭1、2 | 千葉雄大オフィシャルブログ「パステルカラーな日常」Powered by Ameba

オトナ女子♯2 学園祭1、2

こんばんは


先日公開されました
映画「Mr.マックスマン」の舞台挨拶の際にみなさんと写真を撮っていただきました


{A08DAB6D-9434-490E-8D85-6831F7CA474E:01}


久保田さん、なだぎさん、青木さん

特撮に縁のあるみなさまが
たくさん出演されております

みなさまぜひ、ご覧ください

よろしくお願いしますね





さてさて、
学園祭の季節がやって参りました


文京学院大学

{E3D8F342-2A9D-48D3-84B6-CE371CEFD037:01}

{40F34F3D-282B-4440-80F6-260662CBBD62:01}



聖心女子大学

{E9CEC570-BF69-4435-A6A3-EC800B06367D:01}

{020DEECE-7E23-460D-889E-F96ED5C44F7D:01}




お越し下さったみなさま
ありがとうございました


こうして直接お会いできること
本当にうれしく思います

あしたは梅花女子大学に
お邪魔します

みなさまのお越しを
お待ちしております!





それから、
先日発表になったのですが
12月30日、31日にWOWOWにて生放送される「COUNTDOWN JAPAN 15/16」の番組ゲストMCを昨年に続き務めさせていただくことになりました!


また呼んでいただけて、
大変うれしく思います
今年最後のお祭り騒ぎを
みなさまと一緒にしたいです

よろしくお願いします





そして!
いよいよ今夜10時から
フジテレビ系で放送の
ドラマ「オトナ女子」に
沢田役でワタクシ登場します

鈴木砂羽さんとご一緒できること
本当にうれしく思います

これから2人が
どのような展開になるのか
たのしみにしていてください

{BE04A2A1-5383-4AAB-8089-0837524066BC:01}



というわけで、今夜10時から
よろしくお願いします!



エヴァの新幹線乗りたい



どろん