戦う!書店ガール♯1 | 千葉雄大オフィシャルブログ「パステルカラーな日常」Powered by Ameba

戦う!書店ガール♯1

こんばんは


ご無沙汰しております
なかなか親指が進まず
更新が滞ってしまいました

4月に入ったと思ったら
もう中旬に差しかかり
時間が流れていきますねえ

大切にしていきたいです

最近のことを徒然と



こないだね、
桜をみにいきました
ぽーっとみてしまうことが
多いのですが、
一枚だけ写真がありました

{F88016E4-5821-4AE7-8CAA-ACEC01038A40:01}



きれいでした

それから、
春は別れの季節とも
言われるわけでして
「バイキング」を卒業いたしました

初めてバラエティ番組の
レギュラーをやらせていただき
初めというか正直半年くらいは
緊張していた気がするのですが
徐々に出演者のみなさんや
スタッフのみなさんとも
お話できるようになりまして
たのしいなと思ってきました

ぼくの初海外も
バイキングとともにでしたし

スタッフのみなさん
ほんとうにやさしくて
おもしろくてときにやんちゃで
真面目な話もできましたし
本当に感謝しております

観覧にいらしてくださった
みなさまにも感謝です
金曜レギュラーのみなさん
やさしかったですよね


最後に出演者のみなさんと

{7F041CA2-6C11-4F32-8D2D-8BD22FB1DA7C:01}


これからは視聴者として
「バイキング」たのしみます
ゲストで遊びにいけたらいいな

ありがとうございました!



あと、
初めて沖縄にもいきました
映画「Mr.マックスマン」を
沖縄国際映画祭で初めて
上映いたしました

レッドカーペットなるものも
歩かせていただいて
なかなかふわふわしておりました

公開もたのしみにしていただけたら
うれしく存じます



そして、今夜22時から
フジテレビ系で放送スタートです
ドラマ「戦う!書店ガール」

本を愛する書店員さんたちの
仕事だったり恋だったり
現場同様和やかな作品です

一緒にページをめくりましょう

よろしくお願いしますっ





散歩途中に戯れました

{9FA02CE3-C01B-48F9-877B-C1DD0965DFC7:01}



よし。
ドラマまでに
お風呂に入ってしまいましょう

書店男子、よろしくね



どろん