ワンダフルワールドエンド | 千葉雄大オフィシャルブログ「パステルカラーな日常」Powered by Ameba

ワンダフルワールドエンド

こんにちは


はやくあったかくならないかな
そう思いながら生きてる
今日この頃です


まずは、
またまたお知らせをいくつか



本日、神戸コレクションに
出させていただきます
来られる方、一緒にたのしみましょう

それから早いもので、
お待ちかね(わたしは待っていた)
湯けむり温泉バースデーツアーin 熱海
がいよいよ本日開催されます

いいよ余興とかやっても
立候補してください(はあと)
ちなみにカラオケもあるそうです
こりゃ、みんなで宴会ですな

来られるみなさま、
たのしみにしております
来られなかったみなさま、
ブログで報告しますね


それから、
新しく発表になったものをいくつか

沖縄国際映画祭に出品されます
映画「Mr.マックスマン」に
出演させていただきます

はやくみなさまに
お届けしたいのですが
もろもろ少しお待ちください
たのしみにしていただけたら
うれしく存じます

続いて、
3月14日午後9時から
NHK BS プレミアムにて放送予定の
「チョイ住み in パリ」に
出演させていただきます

というわけで、
パリに行って参りました

こちらについては、また後程詳しく



最後に、
4月から関西テレビ、フジテレビ系で
放送のドラマ「戦う!書店ガール」
に三田孝彦役で出演させていただく
ことに相成りました

文系で育ったぼくとしては、
書店員を経験でき、うれしく存じます

撮影も始まっております
春らしい爽やかなドラマになるよう
役を務めますので、
よろしくお願いします





髪の毛を少し切ったら、
若返ったねと言われました

前髪は年齢に比例するのでしょうか


そんなぼくは、
もうすぐ26歳になります










{F76BA7F5-1CD3-4418-8B26-0957732C4346:01}





どろん