シュワシュワのみたい | 千葉雄大オフィシャルブログ「パステルカラーな日常」Powered by Ameba

シュワシュワのみたい

こんばんは


ご無沙汰しております

まずは、
「瀬在丸紅子の事件簿~黒猫の三角~」
ご覧いただけましたでしょうか

たのしんでいただけていたら
うれしく存じます



そして、
「SCHOOL OF LOCK!」の臨時校長
お聴きいただけましたでしょうか

懐かしくとてもたのしく
居心地のいい空間でした


{A4EDA58C-DFEF-4E0F-9CC1-AB07FC0D339F:01}


あしざわ教頭と。

それから、こちらもラジオ
J-WAVEの「SOUNDS OF STORY
~ASADA JIRO LIBRARY~」
ラジオドラマはすごく憧れだったので
大変うれしかったです
お聴き逃しの方はこちらから


次は、イベント!

TOKYO RUNWAY
お越しいただいたみなさま
ありがとうございました

よしざわさんには会えなかったけど
けんと氏に会えました

{BB330531-77AC-44D2-A3A1-7B32138DA9FE:01}

いい笑顔!
再会うれしかった



それから、
バレンタインデーということで
ルミネ新宿×FRaUのイベントにも
出させていただきました

FRaUの紙面の撮影は
2014年紙媒体としての
撮影納めでもありました
撮影もインタビューも
とてもたのしかったので
ぜひ紙面もご覧ください


最近は、人と会って
元気をもらうことが多々あり
自分ひとりでは無力だなあ、と
感じることばかりです

とても充実した日々を過ごしています

みなさまも寒さに負けず
素敵な日々をお過ごしください

風邪など引かれぬよう


最後にお知らせです

明日、21時から
赤と黒のゲキジョー
ドラマ「三面記事の女たちー愛の巣ー」
が放送されます

昨年撮影しておりました作品です
とても緊張しました
ぜひご覧いただけたらうれしいです
よろしくお願いします

そして、22日の22時からは
「天使のナイフ」が放送開始になります
撮影は無事終了しました

{D022D73C-B39C-4E4F-BB3E-4E7AB669B429:01}


こちらもぜひ、
よろしくお願いします


それでは、また


どろん!