きょうは会社休みます。♯6 | 千葉雄大オフィシャルブログ「パステルカラーな日常」Powered by Ameba

きょうは会社休みます。♯6

こんばんは


少々更新が滞ってしまいましたが、
「きょうは会社休みます。」
みなさんみていただけましたかね

花笑さんと2人でお話したり
田之倉くん、大城さんと
男子会ごはんしたり
流行りの壁ドン2回もしたり
なかなか新鮮でした

また感想等、お寄せいただけたら
うれしく思いますッ


それから、
あしたは今年最後の学園祭

東京理科大学神楽坂キャンパス
理大祭でございます

お待ちしております


最近のことはと言いますと

グランジの単独ライブに
行って参りました


{32B45460-D0F7-4F15-9E67-EA5EDDC659FC:01}


最高におもしろかったブルブル
帰ってからもライブDVDみたりして
ほしがりが止まりません

遠山さんにも
久しぶりにお会いできて
うれしかったです


ではまたあした

どろん