青山祭 | 千葉雄大オフィシャルブログ「パステルカラーな日常」Powered by Ameba

青山祭

こんばんは


先日は、
青山祭にお邪魔しました
お越しくださったみなさま
ありがとうございました


{8F27ABCB-B9B7-4680-8438-D72B660B1B44:01}


こんなにたくさんのみなさまに
お会いできてうれしかったです

次で今年の学園祭巡りは
最後になります

東京理科大学神楽坂キャンパス
理大祭です

よろしければ、ぜひ
お越しくださいませ


そして、
あしたは映画「アオハライド」の
完成披露試写会です

冬馬としてみなさまの前に立つのは
初めてなので、いささか緊張です

でも久しぶりにみんな集まるので
たのしみだったりもします


よろしくお願いします


それからこの間、
「アバウトタイム」という映画をみました
ぼくもオススメされてみたのですが
素敵だったのでぼくもオススメします


ではまた


どろん