歩いてても走ってても進んでればいいや | 千葉雄大オフィシャルブログ「パステルカラーな日常」Powered by Ameba

歩いてても走ってても進んでればいいや

こんばんは


先日は、この方と


{091530FD-EFC0-43C5-A536-732C535D350E:01}



ホリエ兄さんは
やっぱりやさしいたのしい





去年の今ごろ
モヤモヤしていたものが
今はなんとなく解消されつつあって
少しは前に進めてるのかな
なんて思ったりします


そして、遅ればせながら
みなさまにお知らせです


あす朝8時からTBS系で放送の
「知っとこ!」という番組に
出演させていただきます

よろしければご覧ください

そして、こちらもあす
仙台で行われる
「東北ドリームコレクション2014」
に出演させていただきます

久しぶりの仙台
たのしみっす

よろしくお願いします


そして、以前お知らせした
ドラマ「最強のオンナ」が
10月5日(日)21時より
放送になります

それに際しまして、
あすのオールスター感謝祭に
チーム最強のオンナとして
急遽出演することになりました
よろしければご覧ください


それから、
今年もやってまいりました
学園祭の季節です


いまのところ、

10/18
帝京大学学園祭

11/23
東京理科大学園祭

となっております

一緒に学園祭、盛り上がりたいです

よろしくお願いします



そして、最後!

2015年のカレンダー発売イベントを
行うことになりました

10/19(日)
12:00~
@福家書店新宿サブナード店

整理券配布も始まっているようです
握手しましょ

みなさまと直接会えること
本当にたのしみにしております

もろもろ情報は
ブログのお知らせをご覧ください!



ドラマ「きょうは会社休みます。」
の撮影も始まりました

2014年下半期、
駆け抜けたいと思うので
ついてきてくださいね


それからそれから
この間スタジオで遭遇


{8C78B5AE-30BD-46C3-8A1C-888BBE343203:01}



大志は相変わらず大志でした
かわいいやつだ

吉沢さんにも会いたいなあ

と思っていたら
会えました


{D7A8CF38-B203-4713-A87B-03D0608B2E80:01}


たのしい奴らだ最高だ



それでは、また


どろん