夜中にイヤホンして1人夏フェス | 千葉雄大オフィシャルブログ「パステルカラーな日常」Powered by Ameba

夜中にイヤホンして1人夏フェス

こんばんは


先日、原宿のイベントに
来てくださったみなさま

ありがとうございました

ああいった形のイベントは
久しぶりだったので
いささか緊張しましたが
和やかにできた気がします

また何かありましたら、ぜひ


そして、お知らせを何点か


まずは、
今秋放送予定の
ドラマ 最強のオンナに
出演させていただくことに
相成りました
また詳しくわかったら
お知らせしますね


そして、
水球ヤンキースのスピンオフドラマ
第2話がYouTubeで配信されてます

第1話はみなさまのお力のおかげで
目標の再生回数10万件を
達成することができました!


/
ぱちぱちぱち
\


第2話もよろしくお願いします!

最後に、
今夜11時10分からは
水球ヤンキース第5話が
放送になります!

水蘭女子水球部
VS
カス高ミズタマ部

それからなにやら
雲行きが怪しい予感
おたのしみに

ぜひ、ご覧ください
よろしくお願いします!










ずっと探してるCDがあって
Danielle Briseboisの
Just Missed The Train なんだけど
どこにも売ってないんだよね

発見したらご一報を




{AB6AA8F4-FFC7-4D99-8F2B-9CA649605684:01}


こないだの撮影大がかりでした

みんなでつくってるんだよ



どろん