でんでんぱっしょん | 千葉雄大オフィシャルブログ「パステルカラーな日常」Powered by Ameba

でんでんぱっしょん

こんばんは



今日から6月ですね
玄関のカレンダーが
4月で止まっていたので
先程めくりました


そんな今日はおやすみでした



掃除して
洗濯して
散歩して
せっけん買って
DVD借りて
本屋行って
洗濯物取り込んで
ハイキュー!!みて感動して
ご飯食べて
まるちゃんみて
サザエさんみて
ジャンケンに勝って


いまに至ります

最高な日曜日です


とはいえ、
そろそろ真っ白なパスポートに
はんこ押してもらって
海外にいきたいですな

行動力がほしい











最近のことを徒然書きます


まずは、
スタイルブック発売イベント
お越しくださったみなさま
ありがとうございました(ぺこり)

洋服も文章もたくさん載っているので
男子も女子もみてくれたら
うれしく存じます



それから、
みられない地域の方も
いらっしゃるようですが、
ワタクシが愛して止まない番組
久保みねヒャダこじらせナイトに
出演させていただきました

好きすぎてモジモジするという
相変わらずなクセを発動したけど
たのしい時間でした

雨宮さんにもお会いできて
嬉しかったなあ、


あなたの隣にも妖怪が、、、



あとは、映画もみました

・そこのみにて光輝く
・チョコレートドーナツ
・ブライトスター
・こわれゆく女
・オープニングナイト
・コンプライアンス
・キルユアダーリン
・バスケットボールダイアリーズ
・マイフレンドメモリー
・マイフレンドフォーエバー
・魔法少女まどか☆マギカ



あと、アオハライドの新刊読んで
冬馬ー!ってなりました


そんな最近です

ご清聴ありがとうございました





このマスクもらいもの。


どろん