今夜の月はきれいかな、曇ってるかな | 千葉雄大オフィシャルブログ「パステルカラーな日常」Powered by Ameba

今夜の月はきれいかな、曇ってるかな

電車は降りる人が先という
小さい頃からの教えを
守っているのですが、
今日、小さい女の子とお父さんが
じゃーんぷ的な遊びを
降りるときにしていて
それをほほえましく見守ったのち
数人降りるのを待ってから
電車に乗ろうとしたら
見事ドアに挟まれました

世の中の無情をここでも感じました






こんばんは


ぼくは元気です



好きなものが無くなってしまった心と
好きなものを共有できたうれしさと
笑いながら泣くシチュエイション


先日、計3時間ほど
恋話の輪の中にいたのですが
胸焼けがしました
これがキュンとするということなんですか
この胸焼けが…

うーんたぶん違うっすね



別にポエムを書きたいわけでは
ないのですが
春はなんにもなくても
歩いているだけで
泣きそうになったり
たまに涙がこぼれてしまいます


季節感はわりと大切にするタチです



それからお知らせを

4月1日に代々木第二体育館で行われる
「シンデレラフェス」という
イベントに出させていただきます

日本最大級のJK主催イベントだそうですよ

入場無料です

現役中学三年生から高校三年生までの
女子のみなさま、おひまならきてよね



では









あ、髪の毛が伸びました








どろん