心のセーラー服を脱がされました | 千葉雄大オフィシャルブログ「パステルカラーな日常」Powered by Ameba

心のセーラー服を脱がされました

こんばんは



25歳になりました

今日という日を
みなさんと迎えられて
本当、うれしく思います


来てくださったみなさま
ありがとうございました

来られなかったみなさまも
このブログを読んでいただけたら
うれしく思います



今回は船でのイベントということで
ランチクルーズとサンセットクルーズの
二部構成でお届けしました!



衣装はリクエストに
答えていただき、





セーラーでございます

限られた時間の中で
何ができるかな、と考えまして
初めて8割方ひとりでお話しするという
冒険をしてみました

拙いお話でしたが
たのしんでいただけましたかね、



あとは、千葉雄大クイズも
出させていただきまして
正解した方に私物を
贈らせていただきました


思い入れのあるモノたちなので
当たったみなさま大切に
使っていただけたら幸いです


あと、お見送りに
カードもつくらせていただきました




船の切符ということで
しおりなどに使ってくださいね






毎年、抱負等を聞かれるのですが
25歳ワタクシ猛烈に燃えているので
ついてきてくれたらうれしい

がんばります。

陸、海ときましたので
来年は空かな、と勝手に
目論んでおります。うしし。



本当に、ありがとうね。



どろん!!