青田買いってそんな横柄な、、 | 千葉雄大オフィシャルブログ「パステルカラーな日常」Powered by Ameba

青田買いってそんな横柄な、、

こんばんは



雨止んでるのに傘を持って
部屋を出てしまったので
もう意地でも雨が降ってほしい
そして、傘を持っていない人を尻目に
「あら、みなさん大変ね」って
悠然と街を歩きたいな。






最低だ。

くだらない前置きが長くなりましたが、
どうも、ちばです。






先日、同志たちの舞台を
観に行って参りました

しっかり目に焼き付けてきました


シアターGロッソという
思い出の地でこの面子で
もうなんだかうれしかったです







新年会の幹事を任されたので
すっげー苦手だけどがんばります




そして、続いてはこの面子






念願叶って集まれましたー


ようぺいんさん
ホリエテナー氏
グランジ遠山さん
ワタクシ


初めましてだったようぺいんさんは
美しくて、人柄も素晴らしく
感動いたしました、、

遠山さんからDVDいただきました!







好きだわー



そして、
夏に公開になる映画が
発表になりました

「幕末高校生」という映画です


ちょっと先になりますが、
たのしみにしていてくれたら
うれしく存じます。





そんな日々でした!


うれしい!たのしい!大好き!




どろん