暦の上ではディセンバーも暮れそうです | 千葉雄大オフィシャルブログ「パステルカラーな日常」Powered by Ameba

暦の上ではディセンバーも暮れそうです

こんにちは



東京に戻って参りました

旅の終わりはなんだかしんみり
してしまうのだけれど、
とってもたのしかったです


どこに行っていたかと申しますと
四国は高知県に行ってきました

友だちが実家に帰省するとのことで
便乗してきましたのです

いろいろ案内してもらいましたヨ



・龍河洞という日本三大鍾乳洞





果てしなく長い年月を経て
いまに至ると思うと
気が遠くなり、耳キーンってなりました
素敵なところでした


・坂本龍馬像のある桂浜

宮城の太平洋とはまた違って
とてもきれいでした

海をみながら、
くいしんぼ如月というところの
チキンナンバン弁当を食べました





美味。

あとは龍馬像の前で、
日本の夜明けぜよ、って顔をしろ
とのお達しがあったので、記念撮影




ふぁー


・ひろめ市場




ここは毎日行ってました




鰹のたたきが超絶おいしかったです


などなど。


温泉も入って、
美味しいものも食べて、
とても幸せな時間でした


友だちのご家族も含め
いろいろ案内してもらったのですが
普段の友だちと家族の前の友だちが
顔つきがちょっと違って
ほっこりしました

たくさんの過去を持って東京に出てきて
ぼくもそうだけど、
うん、なんかそういうのいいよね



来年はもっと旅をしよう。

そう思った





それから、みなさんに
今年最後のお知らせですッ


2014年3月9日に、
またまた誕生日イベントを
開催することに相成りました!


お久しぶりの方も、
はじめましての方も、
お暇なら来てよね(はあと)

ということで、
ただいま計画中です


詳細は1月中に
お知らせできるそうなので、
たのしみにしていてくれたら
うれしいですッ




ではでは


胃袋開放!笑



どろん