SUMMER NUDE♯7 | 千葉雄大オフィシャルブログ「パステルカラーな日常」Powered by Ameba

SUMMER NUDE♯7

こんにちは



外の空気は塩素まじりのにおいがして
蝉もまだ鳴いているから
あーまだ夏なんかなーと
思ったりしております、いま



遅ればせながら

SUMMER NUDE♯7
シェフのそばで。

感想等ありがとうございます



清子さんと春夫の前に
謎の男が出現し、あわあわあわ

小さなことも大きな事件になる
ふたりの動向を見守ってくださいませ



というわけで、
今夜9時からも、SUMMER NUDE♯8
よろしくお願いします!









そうねー、
最近みた映画でも。



「THE GREAT GATSBY」




前に映画化されたものはみずに
レオ様のをみたのですが
やはりかっこいいです好きですレオ様
音楽とファッションもとても素敵でした
でも切なかったです
苦しくなったけどよかったです



「銀魂」




上半期一番泣いたかもしれませんワタクシ
みんなで一致団結するやつ大好き
無条件に涙出る
あーよかった本当に!



「風立ちぬ」




これまた本当に素敵だった
二郎さんがシブリの男キャラで
ダントツ一位になりましたワタクシ
でも、やっぱり勉強したり
経験しないと本当の意味では
わからない部分もあって
もう一回みに行こうと思っています



そして、もうすぐ、
「あの花」の映画が公開される!
たのしみです


そんなわけで、
最近、頭の中が二次元です
この前はNANAのアニメ
一話から見返してたらハマりすぎて
ヴィヴィアンのアーマーリング
買いそうになりました衝動買い

ちなみに、NANAだったら
シンちゃんが好きです





さあて、そろそろ
三次元に戻ります



どろん