アイ | 千葉雄大オフィシャルブログ「パステルカラーな日常」Powered by Ameba

アイ

こんにちは



TAKE FIVE♯6
いかがでしたでしょうか?

逮捕された晴登と
TAKE FIVEの面々の
内と外の感じがいいっすね


最後の方で、
昇ちゃんがブローカーの水無月さんを
事情聴取する声が残ってたと
思うのですが、
なかなか好き勝手やらせてもらいました

そういう細かいとこが
好きなのかもしれませんね、ワタクシ


♯7もおたのしみに!
あのツーショットがデジャヴぅです










そして、
ただいま発売中のCHOKi CHOKi 7月号、
みていただけましたか?

下の方のタイトルが
なんともこっぱずかしいですが笑

そういうの好きな編集部のみんなです

卒業企画ということで、
何がやりたい?と投げていただき、
いろいろ考えて、あったかい感じと
わきゃわきゃしたポップな感じが
いいな、ということで、
あの8ページになりました


某ゲームソフトの空間のデザインは
全て編集さんの手作りなんですよ!

素敵です



ぜひ、CHOKi CHOKi7月号読んでください

そして、これからも
CHOKi CHOKiをよろしくお願いします







撮影の最後に紙吹雪を
降らせてくれたんだけど、
編集部のみんなが一切れ一切れ
思いを込めて切ってくれたんだって

やっぱり愛に溢れてます


そしてぼくも。





愛してるぜ、everybody!








おしゃれKING 千葉雄大

どろん