おしゃれKING | 千葉雄大オフィシャルブログ「パステルカラーな日常」Powered by Ameba

おしゃれKING

こんばんは



CHOKi CHOKi meeting 2013
応援ありがとうございました!

来られなかった方もいると思うので
内容をおさらいしますっ



今回も、ラフォーレ原宿のWALLという
お店で衣装をセレクトしました!


WALLは心がたのしくなる
お洋服ばかりなので、
ぜひ、行ってみてくださいね!



トークコーナーでは、
新KINGの雨宮くん、鎌倉くん、
そして、渡部くん、高松くん、ぼくの
5人で出演しました


ぼくが答えたのは
「CHOKi CHOKiの撮影で
たのしいこと、大変なことは
なんですか?」という質問


たのしいことは、
いろんな世代の人に会えること
あとは、珍しくぼくが先輩なこと
でしょうかね笑

大変なことは、
ない!笑



そんな感じでございました



ショーではトップバッターだったので
何気に緊張していたのですが、
みんながたのしそうにしてくれてたので
緊張ほぐれました、ありがとー

お絵描きしたボール投げたりもしました


おくればせながら気になる
おでんくんを描いたやつと
ポケモンを描いたやつ

拾った方、ぜひご一報を笑


今年は全体的に、
みんなと距離を近くたのしめたので
KINGも、みにきてくれたみんなも
アットホームな感じでした!


あっという間だったけど、
たのしかったなあ



写真1枚だけ!





きたむー、よねちゃん、ばーちー



来てくれたみなさま、
来られなかったけど応援してくれたみなさま
ありがとうございました!ぺこり






そして、お知らせがあります

わたくし千葉雄大は、
おしゃれKINGを卒業することに
なりました!


4年間やらせてもらって
いつの間にか1番上の世代になってたりして


でも、
4年間も続けられたものなんて
今までの自分の人生で初めてだし
いろんなことのキッカケになった


編集のみんなも
個性派で変な人多くて笑
仲良くなれてたのしかったです



まあ、モデルやめるわけじゃないし
CHOKi CHOKiにもまだ載っけて
いただくので、よろしくお願いします!



まとめるために、とりあえずね

4年間ありがとうございました!

CHOKi CHOKiを
これからもよろしくお願いします!



おしゃれKING 千葉雄大


それから、あしたは
TBS「オールスター感謝祭」です!
一緒にTAKE FIVEを盛り上げましょう!



どろん