穏やかな週末 | 千葉雄大オフィシャルブログ「パステルカラーな日常」Powered by Ameba

穏やかな週末

こんばんは


3.11も過ぎて、
震災から2年が経ちました

昨日のことのように思い出すけど
2年という時が経っていて
いまも時が流れていて

本当に、マジで
一生懸命生きなきゃって思います

仕事も人間生活も



本当に














なんだかお久しぶり

またまたすめん



今日は午後から雨が降るって噂だったけど
なんとか持ちこたえていただいて

今朝干した洗濯物も
喜んでおりますことでしょう

あしたも外でお仕事なので
晴れたらイイなあ、なんて



それから、
9日のブログにたくさんのコメント
本当にありがとう

愛を感じました

そして、愛してます



最近は、というとね

いろいろやってましたよ


まずは、TAKE FIVE
ゴリゴリ撮影しております
放送も何気にもうすぐですもんね

たのしみにしていてくださいね



個人的にはね、

橋本塁さんの写真展に
ホリエさんと行ったりしてました

てか、最近ホリエさんと
週2くらいで遊んでましたね






たのしいたのしい!



それからSiseのショーも
みにいきました






ショーで感動したの初めて

なんか、頑張ろうって思った!


からの、展示会へ行って
お洋服をお買い物しました

届くのがたのしみです









最近は人といっぱい会ってる気がするよ


いいこといいこと!



あ、CHOKi CHOKi 5月号
発売中でございます





CHOKi CHOKi meetingも
明後日に控えております


どちらもよろしくお願いします!



あ、あと最近ポケモンやってるの





ポケットモンスター ブラック2


いまチャンピオンロードです

周りにやってる人いなくて
寂しいからみんなやりましょ!



それでは!



またね


どろん