VANDALISM | 千葉雄大オフィシャルブログ「パステルカラーな日常」Powered by Ameba

VANDALISM

こんばんは



早いもので、
今日で2月も終わりですね


最近はというと、
音楽三昧の日々でございます



先日はといいますと、
ストレイテナー10周年記念の
武道館ライブにいってきました!


愛に溢れていて、
とっても素敵なライブでした

めちゃんこかっこよかった


肩を組んで礼をする
四人様がいつも素敵だなあ、と
思っているのですが
今回はホロリしました


本当に素敵なライブでございました





それから、
テレフォンズのライブにも
参戦してきました!

久しぶりにぐちゃぐちゃに暴れて
汗を流しました


解放されたー
本当にたのしかったっす


ダイブしたノブさんの頭に触れました!
って後から話したら、
そんなに前にいたの?と笑われ、
ほっぺたをこねくりまわさせました







こねこね



ノブさんにおすすめしてもらった
FoalsとMiyauchi Yuri And SiNの
アルバムもとっても素敵だったので
繰り返し聴いています











やっぱライブは解放しないとな、と
決意を新たにいたしました

今年はたくさんライブいこーっと



本日、歩くにはもってこいの
日和でしたので、
帰り道はサカナクションを大音量で
聴きながら帰ってきました

サカナクションの新譜もたのしみです



no music,no life



ではでは



どろん