あの花 | 千葉雄大オフィシャルブログ「パステルカラーな日常」Powered by Ameba

あの花

こんばんは



ちば友さんみんなでゆく遠足
みなさん応募ありがとうございました



お申し込みできなかった方もいるようで
申し訳ありません

遠足の模様をこのブログでも
書きたいと思うので、
みてくださるとうれしいです


そして、遠足にご参加くださるみなさま
一緒にたのしみましょうね


よろぴくお願いしまぷ




この間、
ぼくのお兄様方こと
ストレイテナーのホリエさん
テレフォンズのノブさんと
ご飯いきました!


徒然とお話したり
なめろうおいしいね、とほおばったり
素敵な時間を過ごしました






温泉旅行計画中でございます

実現希望っす



最近は、
浮いたり沈んだりしながらも
充実した日々を過ごしております



あとは、
「あの日見た花の名前を
僕達はまだ知らない。」
というアニメをみています





とてもいいです


それから、
CHOKi CHOKi 3月号
発売中でございます





4か月連続表紙させていただいております

とてもうれしいことです

コンビニにいくのが
少々恥ずかしくもありますが笑



いいことがあると
必ずあとからわるいことが起こって

いいことも素直に喜べなくなって

部屋を片付けてリセットして

またいいことを待って


ほめてもらいたかったんじゃない
認めてもらいたかったんじゃない

ただ、話したかったんだ


そう気付いたとき
少し楽になったのです



柄にもなくろうそくに火をつけてみました






ローズマリーとベルガモットが
とてもいいかほりです



火をじっとみてると
よく眠れるそうな

でも火遊びするとおねしょするから
気を付けなくちゃね



受験シーズン

受験生のみなさん、
風邪だけはひかないように

言い訳する悔しさだけは残らないように

応援していますよ



あえて言おう



がんばれ!


おれもがんばる!



どろん