はじめてのおつかい | 千葉雄大オフィシャルブログ「パステルカラーな日常」Powered by Ameba

はじめてのおつかい

こんばんは



雪が降りましたね

一面が銀世界です



そんな今日は、成人の日


成人式の日を振り返ると
旧友に久しぶりに会う緊張と高揚に
お腹が痛くなったりしましたが、
いざ行ってみると、楽しいではないか


行ってよかった、と思う
成人式でありました



ぼく、形から入るタイプなので、
ギャルソンのスーツにパーマをかけて
式に臨みました


若気の至りですね



あれから4年
あっという間ですね


ひとつひとつを大切に

新成人のみなさま、
おめでとうございます


成人式、いかがでしたか?



さてさて、
さっきまで「はじめてのおつかい」を
みていました

笑ったり、泣いたり
忙しかったです



ちなみにぼくのはじめてのおつかいは、
幼馴染みと近くのスーパーに
アイスクリームを買いに行ったそうな


そして、うれしかったのが、
はじめてのおつかいをする男の子のお家に
ゴセイジャーの変身道具の
おもちゃがあったこと!


とてもうれしくなりました



うるうる



それから、
遠足の応募予約が
20日に延期されました

この間、遅くまで起きててくれた方
すみませんです


もう一回だけ夜更かしお願いします


ぺこり



東京は雪も止みました

風邪などひかないように
あったかくしておやすみくださいね



どろん