ゆく年くる年 | 千葉雄大オフィシャルブログ「パステルカラーな日常」Powered by Ameba

ゆく年くる年

こんばんは



おおみそかだよ!

2012年もあと僅かだと思うと
毎年のことながら、
何かしなくては!
やり残したことはないか!
気持ちが漫ろになります



でも、何となく今年は
大きな怪我もなく、悶々と悩みながらも
たのしくお仕事できました


ひとえにみなさんのおかげです

ありがとうございました(ぺこり)




2012年は、
白戸修の事件簿
カエルの王女さま
黒の女教師
平清盛
レジデント
ラヴレターズ

ほかにもたくさん
役を与えていただきました



2013年も丁寧に取り組んでいきます

来年もよろしくお願いしますね、みなさん



そして、今年最後のお知らせです


2013年3月9日に、
日帰りバスツアーを開催します!

自分で言うのもなんですが、
誕生日を応援してくださるみなさまと
一緒に過ごそう(はあと)
という催しです!


ぼくからみなさんに感謝を込めて
いろいろ計画中でございます

詳細は1月中に発表となります
たのしみにしていてくださいね!


ちなみに、
バスガイドの格好はいたしませんので、
あしからずッ



巷で噂の、ちば友さんと出会える
いい機会だと思うので、
ぜひ、来ていただけたらうれしいです!



というわけで、
来年もたのしくなりそうです!



みなさま、よいお年を!


家族でこんなことしてます








平和です


どろん